BLOG

January 14, 2021

投稿者:タキザワアキラ

何度も

おはようございます。

夜に娘を寝かせるために一緒に寝る奥様から「起こしてね」

と言われ、娘が寝たくらいに起こしに行くのですが

起こそうとするとすこぶる機嫌が悪く、

「起きて」という言葉に1日の中で1番の勇気を振り絞っているタキザワアキラです。

#たいてい起きない

#覚えていないらしい..

 

 

さて。

 

 

改めてニュートリートメントのご紹介です。

こういった告知活動は一度で終わらせず繰り返すやることが大切と学びました^^

 

一度聞いた方も、このブログで初めて知っていただくこともあるので何度もお伝えさせていただこうと思います。

新ライン linkトリートメント シリーズ

 

まずlinkトリートメントの際は最初にこのようなシートを使いお客様のヘアをカウンセリングさせて頂きます。

(トリートメントは質感が選べ、お客様のなりたいの髪質を選べるからです)

こんなに質感が選べます^^

もちろんこちらは私たちがお客様のお話を聞いたり、ヘアを実際見て選んでいきます。

そしてホームケア付きメニューではこんなに立派なホームケアがつきます。

美容師してはこのホームケアを使って欲しいんです。

これを使えばトリートメントの良さがもっとわかります。

haLfwayのトリートメントはすごい!と感じてもらいやすいようにするにはホームケアが大切です。

ちゅるちゅるになるのでホームケア付きメニューはオススメです!!

 

ちゅるちゅるぜひ体験してみてください

linkトリートメントのご紹介でした^^

 

 

タキザワアキラ

RESERVATION

保育士による託児サービスがありますので
ご希望の方は予約時にお知らせください。