BLOG

July 29, 2021

投稿者:タキザワアキラ

haLfway 1周年 !!!

おはようございます。

有名うなぎ職人さんが「100年秘伝のタレとかよく聞くがそんなものあるわけない、

タレは継ぎ足していけば2週間で全て入れ替わる」「料理も化学です」と発言していて、

昔から100年秘伝のタレとか聞くと、100年、、腐ってないの?

と疑問に思っていたけど空気を読んで心に留めていたことがスッキリしたタキザワアキラです。

 

 

 

さて。

 

 

ついに7月28日でhaLfwayオープン1周年を迎えることができました!!

ありがとうございます!!

この1年みなさまに支えられお店をやってこれました!

本当にありがとうございます!!!!!

 

去年の今頃は何もかも初めてのことだらけで、バッタバタしていました。

コロナ禍でもあり、本当にこの時期にオープンするの?しかも今までいた長野ではなくて松本で1から?

とたくさん言われながらオープンしたのを覚えています。

 

 

身内家族に支えてもらい、YUKARIとともにhaLfwayをスタートしました。

ありがたいことに長野からもお客様がきてくださり、本当に嬉しく思います。

また以前働いていた会社のスタッフさんたちもたくさん応援に来てくれ、本当に嬉しかったのを覚えています。

 

この1年でたくさんのお客様にこのドアを開けていただけて

このドアが開くチリンチリンを聴けることが何よりの幸せです。

 

 

これからももっともっとお客様を素敵にできるようこれからも精進して参ります。

これからもhaLfwayをよろしくお願いいたします☆

 

 

それでは良い1日をお過ごしください。

タキザワアキラでした。

ではまた明日〜

RESERVATION

保育士による託児サービスがありますので
ご希望の方は予約時にお知らせください。